しっかりした作り、確実に始動するGOLDBAT のジャンプスターター

日本の道路は片側1車線のが普通、すぐには渋滞となり、平日はめったに運転せず、週末はたまに運転すると車のバッテリーは充電不足に悩みます。

1月のある日、ついにバッテリーが上がり、車が動かなくなったので、急いでYahooから簡単充電器を購入しました。2月初め届いて、フル充電に2日かかりました。

しばらく問題ないようですが、突然のバッテリー上がりに備えて、より便利なジャンプスターターを検討して、AmazonからGOLDBATブランドの購入して試してみた。翌日も届きまして、高級感のある、しっかりした作りでした。

3月のある日再度バッテリーが上がり、先日の簡単充電器を使って2日充電しでも、フル充電の緑LEDが光りませんでした。

IMG_3255

IMG_3254

早速週末にGOLDBAT のジャンプスターターを試してみました。 使い方はとても簡単、車のエンジンが一回始動しました。

しばらくドライブして、充電されてない様子。

帰りして再度先日の簡単充電器を使って充電しましたが、やはり2日過ぎでもフル充電の緑LEDが光りませんでした。

数日後再度

エンジンがかからない、こうなるとまた2度目GOLDBAT のジャンプスターター出番。

しかし車のバッテリーが完全にダメになり、交換するしかないな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *